iPadは思ったより小さいかも!?

Apple,iPad

iPadは思ったより小さいかも!?

iPad、思ってたよりはコンパクトだなー

と言っても、実物を入手して確認したワケじゃなく「iPad購入予定者必見!実寸が分かる印刷用PDF – 理想未来はどうなった?」で配布されている「iPad実寸確認用PDF」を印刷しただけです :smile:

もうチョット分かりやすい写真だとこんな感じ。

iPad実寸確認用PDFをA4用紙に印刷してみました

この用紙がA4なので、なんとなく大きさが分かるんじゃないかな?高さが242.8mm、幅が189.7mmでB5(257mm×182mm)とほぼ同じぐらいのサイズだそうですよ。