ひさびさにスパモッチ

飲食

モスで「スパモッチ」こと、スパイシーモスチーズバーガーを食ってきたよ。

スパモッチなう!

昨年7月にモスのスパイシー系メニューが廃止されて寂しい思いをしてたんだけど、実は12月から復活していたそうです。知らなかった!

やっぱみんな、ハラペーニョのないモスには魅力感じてないんだよな~。ラインナップを整理したいのは分かるけど、ユーザーが求めているモノを理解していない感じ。

肉を合い挽きにしたり、パンもスカスカにしたりと安くすることにご熱心だけど、高くなっても良いからウマイモンを出せよ。

安くてボリュームたっぷり、だけど不味い!ってのは某が引き受けてくれてるんだから、そこを後追いして欲しくないな~。