映画「シャンハイヌーン」視聴

映画

シャンハイ・ヌーン [DVD]

ジャッキー・チェン主演のハリウッド映画「シャンハイ・ヌーン」を見たよ。

あらすじ。ジャッキーの西部劇。

感想。こりゃダメだ。ストーリーは散漫としてるし、アクションもキレがないし、スタントの見所も少なかった。ジャッキー・ファンでも厳しい内容。

他に見るものがなかったらこれでも良いけど、わざわざ買って/借りて見るものではないかな。100点満点で40点。ジャッキーファンでも+10点が良いトコです。

激しく余談

激しく余談。

この映画を見てるときに「リアルJCがM字開脚で乳首丸出し。責められる乳がぺったんこ。JCは苦悶の表情だが、責めてるおっさんは最高に嬉しそう。至福の表情だ。おっさんが熱いアレを容赦なく注ぎこむ時、JCは震えながら目が遠くをみている・・・という感じの画像だった。」という名コピペを思いだして困った。