ニュース系雑記(2009年11月17日)

日記

ダバダバとニュース系雑記。数日前の上げ忘れも混ぜてあるので、ちょっと古いネタもあるよ。


akihiro gono (gonodesu17) on Twitter

「DJ GOZMA」で有名な総合格闘家の郷野選手がtwitterを始めたみたいだよ。 兄さんいつも応援してます!


「ビアホッパーズフェス町田」開催へ-地ビール50種をはしご飲み – 町田経済新聞

地ビールのはしご飲み企画「ビアホッパーズフェスティバル町田2009」が11月22日・23日、町田のビアパブ3店舗で開催。

各回入れ換え制で定員は100人。ビールチケット12枚入り3,200円だそうです。

ビール好きなオイラだけど、飲酒量は少な目なのでこういうイベントを楽しめないのがザンネン。


奈良先端大のIRCサーバ、撤去の見込み – スラッシュドット・ジャパン

naistのIRCサーバが撤去予定とのこと。時代を感じるな。


本人の努力によって変更が不可能な項目があって、それを偏見や先入観などの基準を用いて区別することを「差別」って言うんだよ。例えば血液型診断な。


姉ヶ崎寧々の好き。好き。大好き。

おー、ついにiPhoneでもラブプラスが出るんだ