今日も鶏ごぼうサンドを食べた とか(2009/05/21の雑記)

日記

昨日から新発売となったサブウェイの季節限定新メニュー、鶏ごぼうサンドを頂いたよ。昨日はパン種にセサミを選んだけど、今日はホワイトを焼いたものにしてもらった。食べ比べたところ、セサミの方が好みかな。

明日はパン種をウィートに変更し、再び鶏ごぼうサンドを頂く予定です。

実はVistaは過去最大級の炎上マーケティング、と言ってみるテスト。

JASRAC、公取委への審判請求に「勝ち負けよりソフトランディングを」:ニュース – CNET Japan
「勝てない」と判断して方向転換しつつあるのかな?

過度のコーラ摂取は筋力低下を招く、ギリシャ人研究者 – Technobahn
記事中に『研究グループは1日2~9リットルのコーラを摂取する被験者を選び出し』とあり「随分と極端な実験だな~」と思ったんだが…

『米国における1人あたりの年間コーラ消費量は212リットルにも及んでおり、1日数リットルのコーラを摂取するようなケースも米国では珍しくはない』だとさ。ビックリして目の玉が飛び出すわ パーン( Д )  ゚  ゚

面目丸つぶれの新世界センタムシティー店 | Chosun Online | 朝鮮日報
『同店の4階にあるアイスリンクは、海雲台の沖合いの眺めを満喫できるよう全面ガラスで設計されましたが、これが問題でした。開場直後から、暖かい日差しがガラス窓からそのまま室内に注ぎ、氷が溶け始めたのです』、『この11.1チャンネル映画館で先月25日午前11時40分ごろ、天井から「バキバキ」という音と共に長さ10メートル、幅1メートルほどの石こうボードが70センチほど落下し、資材くずが座席に散乱しました』。

相変わらずだな。