町田でデート とか(2009年10月24日の雑記)

日記,町田

町田をブラブラしつつ、お嫁さんとデートしてきた。

ソニー(VAIO) VAIO typeF FW73JGB Office2007 地デジチューナー 64bitOS VGN-FW73JGB

お嫁さんがパソコンを買い換えたいとのことで、ヨドバシでノートパソコンの視察。パッと見でVAIOシリーズが気に入ったらしい。

スペックやら使い方を考えると、VAIO Type Fが良さそうだな。


リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best

ヨドバシ地下に移動して、リトルビックプラネットを購入。

お嫁さんと一緒に楽しめるゲームを探していて知ったんだけど、このゲームは4人までの同時プレイが可能なんだね!


東急にあるJTBに移動して、来月予定していた沖縄旅行をキャンセル。ちょっと残念だけど、返ってきたお金でノートパソコンを買うことにしよう。

反対側の東急に移動してユナイテッドアローズでパンツ購入。毎年ちょっとずつオシャレメンになってるな。

サンマルクのカレードリア

晩ご飯は東急7階のサンマルク。カレードリアを頂いたんだけど、タマゴが生すぎた。乗せるタイミングが遅すぎだろ…

お嫁さんが頼んだ和風ハンバーグも、カツオ節が山盛り過ぎて萎え。気持ち乗せるのは良いけど、ハンバーグの上に山盛り状態のカツオ節はちょっとな…

結局のトコロ、調理した人間に料理のセンスがないんだな。たぶんレシピ的には良い線行ってる料理なんだろうけど、作るヤツがダメでダメご飯化してるよ。