辛くてうまいラーメン、蒙古タンメン 中本 町田店

ラーメン,町田,飲食

辛いモノ好きの嫁に付き添って、蒙古タンメン中本の町田店へ行ってまいりました。こちらは「からうまラーメン日本一」を名乗る、辛いモノ好きには有名なお店だそうです。

初めての来店だったので、基本メニューらしい「辛さ度3 味噌タンメン」を頂きました。
2015-08-18_2309

なるほど、これは辛い。でも辛いだけじゃなく「旨い」がベースにあるので、ハマる人がいるのも分かりますね。

嫁が頼んだ「辛さ度5 蒙古タンメン」も味見させてもらいました。ここまで行くと、自分には辛すぎるかなー?でも食べ始めると意外にイケるパターンかも?

熱々の激辛スープ、辛さを極めた味噌ラーメン「辛さ度9 北極ラーメン」にも興味があるので、近いウチにまた行ってみたいと思います。ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 町田駅