PHSの買い換え失敗 とか(1999年12月31日の雑記)

日記

PHSを買い換えようと、新宿のドコモショップを目指すがお休みでした。ぶぅ。


SPOT21にdct版DDRが有ったので一踊り。「決戦は金曜日」と「Ring!Ring!Ring!」と、もう一曲何か踊ってみる。

「決戦は金曜日」は、そのままだと簡単すぎ。「Ring!Ring!Ring!」は、踊れる曲だけど歌って踊るのはきつそう(笑) 曲数少ないし、2,3回やったら終わりかな?

取りあえずは、これで踊り納め。


今年最後のモスでモス納め。コロッケおいしかったです。数量限定らしいので、まだの方はお早めにどうぞ。


そして会社に行ってみる。さすがに誰もイナ~イ。

後輩から譲って貰ったスキー靴を確保。昨日、貰ったトログラスを設置。

おーしまさんが飛ばしたbiosを復活させる。だんだん虚しくなってきたので、さっさと帰る。


日本人として、今日はそばを食べるべきです。と言うことで、ご近所のソバ屋さんで大ざる一枚。


Y2K対策。万が一のことを考えて、洗剤を買ってきました。これで、洗剤の流通がストップしても、しばらくは大丈夫です。


生チョコは喜んで頂いてなによりです。人によっては、ハズレっぽい物なんで良い人に当たったよね。


年越し間際にAoKを一生懸命やってると、猫が二匹ともすり寄ってきて。「ああ、もうそんな時間?」「にゃー」。あんたたちも分かるんだねぇ。


今日の腹筋。またお休み。