2009年9月1日のtwitter発言まとめ

twitter

2009年9月1日のtwitter発言まとめ

hideto_imagehideto

  1. @michinashi その発想はなかった!ナイス情報です!場合によっては使い所がありそう。

  2. @thermes77 その主張をッ!曲げるだけでッ!一気に楽になるハズッ!とか書いてたらカイジ読みたくなった。それはさておき一緒にiPhone買おうぜ

  3. @thermes77 だがiPhoneはとても魅力的…そうだろう?

  4. @thermes77 一緒に悪魔に魂を売ろうぜ…

  5. @urati どうだろう?ちょっとソフトバンクショップに行って相談してみたらどうかな?身分証明書さえ持って行けば、0円で貸してくれると思うよ。

  6. @urati iPhoneってのを買うと、外でも気楽につぶやけるらしいよ

  7. Xbox360用ダウンロードゲーム『Shadow Complex』が、初週だけで20万本の売り上げ。とても面白いゲームなので、箱持ちならゼヒお試しあれ。 http://gs.inside-games.jp/news/200/20054.html

  8. いけね、FUELのデモを落としてそのままだ。せっかく落としたんだから早々に遊んでみないと。

  9. iPhone購入時にソフトバンクの株主優券を使って1万円商品券獲得ハックはまだ有効みたいだ。300円で落札しておくか

  10. @satokoichi 平日昼休みと、夜の自宅使用(スピーカー付きiPod)と、休日使用で元が取れると踏んだ

  11. @urati ソフトバンクなのが癪だけど、iPhoneに夢中なら「ごめんね素直じゃなくて」って夢の中で言えそうな気がしてきたんだ

  12. @IL_y_a おはでーす。そのうちどうやってもTLに追いつけなくなるので、適当に読み流すのが吉ですよ

  13. @urati 今月9日に発表されるであろうtouch 3rdの情報は待つ。だけど「本当にそれで良いのかい?」と自問したとき、あえてtouchを選択するほどの確信が薄れかけている…

  14. あの香美ですらiPhoneを持っている…つまらない意地を張ってる時代は終わったのかも知れないな。

  15. 東原デスブログ伝説、公明惨敗を予見 → 『ゴムウエストに慣れたらいかんざき。あ。今日は選挙じゃないですか』 http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10331947726.html

  16. Amazonでレフト4デッド2を予約した http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002BSHR6Y/

Powered by twtr2src.