2009年8月22日のつぶやき

twitter

  1. @Take_P Amazonギフト券を送りました~

  2. 帰宅った。川崎 阿蘇熔岩石焼酉鳥で晩ご飯食べてきた。うまかった!何度きてもいい店だなこれ(コピペ

  3. 川崎トイトイなう – http://mobypicture.com/?gikimj

  4. @Take_P ありがとうございます!楽しみに待ってます~

  5. @TSuttom え、カレートッピングできるの!?前に聞いたらレジに入ってないから無理って言われた。要望が多いからトッピングに入ったのかな?

  6. 性癖って「人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格」って意味なのに、マスコミ含めて「性的な趣味、嗜好」な意味の誤用が広がっているのか http://tinyurl.com/lprtqj

  7. 圧巻って「書物・催し物などの中で一番すぐれているところ」って意味なのに、マスコミ含めて「はるかに優れた力や勢力で相手を押さえつけること」な意味の誤用が広がっているのか http://tinyurl.com/mqkgwv

  8. すごい勢いで猫クラスタが広がってる

  9. @IL_y_a 想像ですけど非表示文字列を指定して、「こういう発言は非表示」みたいに使うんではないでしょうか?

  10. @fukurow わはー、超反応でうれしいです(^^ 知人がアナログゲームマニアで、色々と面白いの持ってるんですよ

  11. 「カタン 戦略」でググると1位に表示されるよ

  12. @IL_y_a 出来ますよ~。私は twtr2src と言うのを使ってHTMLログを取得してます http://twtr2src.ogaoga.org/

  13. @fukurow カタン好きですよ~。こないだは珍しい3Dカタンというので遊びました https://www.hide10.com/?p=12241

  14. あーカタンやりたいなぁ。おーい、磯野。空き地で一緒にカタンやろうぜー


Powered by twtr2src.