クリスピー・クリーム・ドーナツを食べた

日記

昨晩川崎で飲んだ帰り道、通りすがらにクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみたよ。

定番のオリジナル・グレーズド・ドーナツ他を食べてみたけど、たしかにコレはおいしいな!ビックリするほどの甘さだけど、フワフワ感が良い感じだ。町田にも出店しないかな~?

気になるカロリーは、1個あたり220kcal。おやつとして食べるのは気が引けるけど、ブランチのサイドメニューとしてならギリ有りか?(参考:クリスピー・クリーム・ドーナツ カロリー情報[PDF])


リーチ デンタルフロス ノーワックス 50m

デンタルフロス50mを使い終わった!使い切るのに半年は掛かった。コストパフォーマンス抜群だな。

今まではリーチ デンタルフロス ワックスを使ってたけど、今度はデンタルフロス ノーワックスを試してみよう。

ノーワックスだと歯間の通りが悪くなるけど、歯垢除去能力は上がるみたいだよ。