野々とナナ、定期検診へ行く とか(2009/07/26の雑記)

日記

次女猫の野々と三女猫のナナを担いで動物病院へ。定期検診を受けさせたよ。2匹ともチョット標準体重をオーバーしている気配。血液検査も野々は腎臓の数値が怪しく、ナナは相変わらずのガッタガタな数値。

とは言え急を要するような症状は診られず、年相応の状態と言ったところ。みんな長生きして欲しいね。


映画「おくりびと」を見た。うーん、普通だな。


前後のウォーキングを含めて6.7km走。これだけ走っても全く足が痛くならない!フットレスキュー様々ですな。

お陰様で体重も僅か乍らに減少を続け、BMIで言うと23前後まで落ちてきました。このままゆっくりダイエットを続けて、今年中にBMI 22ぐらいを目指そうか。