オラタンで中尉になった とか(2009/06/09の雑記)

日記

Xbox 360の電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムにおけるランクマッチで、称号が中尉になったよ。総合戦績は120勝160敗ぐらい。

愛機は相変わらずのテムジン。逃げるためのバーティカルターン(通称:ワタリ)に加え、攻めるためのワタリも身についてきた。最近の得意技は交差して前ビです。

それに加え、有利位置を取るための空中ワタリも習得しつつある。上官テムジンが見せる空中前ビの強さに何度も涙を飲まされ、ようやく我がモノにしつつあるテクニックです。あとはなるべく歩いて隙を減らしたいんだけど、これはまだちょっと難しい。どうしてもピュンピュン走っちゃうんだよな…


セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から – ITmedia News

これを持ってEdy勝利宣言を出しても良いんじゃね?鉄道系を除けば、明らかに最強だよね。


WWDC 2009:高速化した「iPhone 3G S」、6月26日発売──OS 3.0は6月17日配信 (1/2) – ITmedia News

惹かれるのは「Nike+にも対応」だけかな~。禿げてる間は買う気になれないし。