バキが売れた とか(2009/05/25の雑記)

日記

グラップラー刃牙・全42巻セットは5,250円で売れました。ブックオフオンラインでの購入価格は、送料込みで7,000円とちょい。差額2,000円で42冊のマンガが読めたので、これは中々良いプランかも。続いてバキ全31巻を入手しますか。

Amazonの月間売上品目数が31品を超えました!「毎日1品売れた」ってのは達成感があるわ。次の目標は料率5%!と行きたいところだけど、月間売り上げ101個以上は難しいな…

日馬富士、13日目と千秋楽しか見てないけど強そうだった。やっぱり相撲をちゃんと見たいな~。とりあえず大相撲・幕内の全取組 – Wikipediaだけでも録画しようかな。

童貞男性が「なぜ彼女ができないのか」と悩んだ場合、今までは「モテないから」という身も蓋もない回答でカミソリ負けを起こす問題(そのままリストカットに進展した事例も報告されている)があった

盛大に吹いた。相変わらず主幹のセンスは切れまくってるな。カミソリだけに。

ステンレスパネルを採用した厚さ10.9ミリの薄型モデル──「K002」 – ITmedia +D モバイル
AUの新機種は相変わらず微妙なライン。唯一K002の薄さには惹かれるので、どこかでモックを触ってみよう。