マイミクにiTunesソングコードを贈ろう!

mixi

ミクシィをやめる前に読む本―トラブルを回避する69のツボ

mixiにご加入の方は、いますぐmixiのトップページをご確認いただき、上部中央水色枠に囲まれた「お知らせ」に掲載されている『[期間限定]マイミクにiTunesで音楽を贈ろう』をご覧ください。トップページから消えちゃったみたいなので『[mixi] 期間限定・マイミクシィにiTunesソングコードを贈ろう』のリンクを張っておきます。

そのページの「チャレンジする」ボタンを押すと、抽選で10万名様に「iTunesで1曲購入する権利を贈る権利」が当たります。この当選確率がどうもスゴイらしく、調査半径(友人+我が家2名)での当選確率は100%、つまり全員当選しています。

このキャンペーンに当選すると「贈る人」と「提案する曲」を選ぶことになるんですが、実際はmixiのメッセージでiTunes用のクーポンコードが送信されるだけです。だから贈られた人、提案された曲に関係なく、実際にiTunesでコードを入力した人が好きな1曲をもらるんですよ。

そんなわけで、我が家は夫婦でソングコードを贈りあった上に、おいらのiTunesアカウントに2曲分のコードを入力しました。やっふ~。

もしiTunesをご利用のお知り合いがいないようでしたら、遠慮なく私のmixiアカウントに送り付けてください。フレンド登録を含め、喜んで受け取ること間違いなしですよ!