GTA4 鳩200匹達成 とか(2009/02/08の雑記)

GTA IV,日記

GTA4の実績『絶滅危惧種』を解除したよ。街中に散らばる鳥インフルエンザのハトを全て撃ち殺すんだけど、総数200羽もいるので自力で探すのはちょっと無理な感じ。そんなわけで http://zoome.jp/matujii/diary/50/ から始まる鳩探し動画にお世話になりました。

残すオフライン実績は『ユー・ガット・メッセージ』、『時間との闘い』、『自由の街への鍵』の3つ。スティービーの車はあと4台だし、達成度は98%でスティービーの車を残すのみ。時間との戦いはやれば良いだけなので、勢いでやっちゃいますよ!

XBLAのR-TYPE II、インフィニティモードでクリアした。さてノンビリと他の実績を開けていくか。