エアコン取り付け、無事に正常稼働、とか(2004年7月11日の日記)

日記

朝7時半にエアコン取り付けのお伺い電話に起こされて起床。8時から取り付けだそうですよ!サクサクっと取り付けてもらって正常稼動を確認。プロフェッショナルの仕事は見ていて気持ちがいいね。

お掃除

エアコン取り付けの合間にお嫁さんの掃除のお手伝いもしてみたり。床拭きは疲れるので嫌いだけど、拭き終わったあとの爽快感は格別!

お買い物&投票

暑くならないうちに買出しに行ってみる。出掛けに清き一票も投じて権利達成。買い物を終えて帰ってくると、ちょうど雨が降り出してきた。ベランダに干していた布団やら洗濯物をイソイソと取り込み。ここまで終えて、まだ12時過ぎってのは健康的でいいですな

お昼寝

少し時間が空いたので、お嫁さんと仲良くお昼寝。1時間ほど寝て、起き掛けにあつーいコーヒーを一杯。

K-1 MAX

ようやく見たよ。ヤオってほどヤオじゃなかったね。とりあえずムエタイ最強ってことでFA?

NANA通院

NANAを伴い動物病院へ。皮膚のカサカサがあると相談したら、とりあえず今もらってる抗生剤を中断してみる事になりました。歯石もとってもらって一段と健康になるNANAちゃんなのです。

PSO BB

お嫁さんと潜り。

うなぎの蒲焼を食べた

夕飯はうなぎの蒲焼。お嫁さんはうなぎ嫌いなので一人でおいしく頂きました。