Wiiフィットを引っ張り出してきた とか(2009年8月14日の雑記)

日記

最近は暑さに負けてランニングをサボり気味。そんな中、ガッテンの「スローステップ運動」に光明を見いだし、Wiiフィットを引っ張り出してきて「ながら踏み台」を90分ほど頑張ってみた。

Wii.com JP – Wii Fit:カロリーメーター』によると、「ながら踏み台」を90分やると300kcal程度消費するみたい。テレビ見ながらボケボケやってるだけだし、この消費量ならワリにアリかも知れんね。


実写映画版DMCを見たよ。松山ケンイチがキモくて笑えたけど、コメディ映画としては楽しめなかったかな。原作を知ってると違和感が大きすぎるかも。


ペイントツールSAIの試用期限が切れたので、ユーザーライセンスを購入したよ。この出来で5千円なら納得だわ。