雑記(2008年12月7日)

2008年12月7日の雑記です。

Sennheiser ヘッドホン(ハイエンドサウンドモデル) HD555

ヘッドフォンHD555の支払いがてらに近所を散策。4kmほど歩いた。

今のコンビリ払いって便利なんね!オンラインで番号をもらって、コンビニレジのタッチパネルで番号を入力するだけ。数時間後にはショップから支払い確認通知がメールで届くし、あまりにも高度なテクノロジー過ぎておじさんビックリしちゃったよ。


スーパースポーツゼビオ多摩境店でウィンドブレーカーの上下を買ってきたよ。アディダスのセール品がセットで1万円ぐらいでした。

お歳暮代わりに実家に街森を送りつけた。うは、テラオタク家族www

WordPress用アクセス解析プラグイン「WordPress.com Stats」をVersion: 1.3.5にアップデート。

Windows用SSH転送ソフトWinSCPを4.1.8にアップデート。

オーディオテクニカ コード巻取りホルダー AT-CW3 BK

オーディオテクニカのイヤフォンコード巻き取り用ホルダーAT-CW3を買ってみた。巻き付けてクリップするだけの品物なんだけど、ランニング中のコードのうざさが無くなって良い感じ。


以前は音声が大音量のノイズ混じりになった椎名林檎「私の発電」だが、HandBrakeを0.9.3にアップデートしたら無事に変換できる用になった。

『ヤッターマン』の衣装姿

今日もやられやく 来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
フォトショさんスゲーww画像をクリックすると大きくなるよ。

ディスカスでTHE SINGLES EPIC YEARS 1980-2004 / 佐野元春を借りたよ。

Amazonで"Smokin’ at the Half Note" / Wynton Kelly Trio、"Can’t Buy a Thrill" / Steely Dan、"リステリン ソフトミント 500ml"を買ったよ。