フィットネス70週目その1、Nike+iPod 5kmワークアウト

フィットネス,ランニング

Nike+iPodで走ってきた。5kmを40分で走って320kカロリー。今日も良く頑張った!体力的にはまだ余裕があるけど、筋肉的にはピキピキ言っちゃってる。これはちょっと走る筋力が不足している感があるので、一度の走行距離は4km以下に抑えた方が良さそうだな。

そう言えば、Nike+の調整をしたら測定誤差が大幅に小さくなったよ。まずキョリ測で近所の直線400mを測っておいて、そのルート上で距離調整400mを実行。この時は440mと出たので、1割ぐらい多めに表示されたのね。トコロが今日の走行ルートをキョリ測で調べるとほぼ5kmだった。Nike+すげ~。