トレッキングシューズ「ハイドロテック 6360」を買ってきた

登山

富士山登山ガイド

近所の靴屋でトレッキングシューズを買ってきたよ。安いのから高いのまで履き比べて、一番よさげな「ハイドロテック 6360」をチョイス。

この分野はど素人なので機能性云々は違いが分からないけど、3千円台のトレッキングシューズと比べてみたら、内装も外装も違いが顕著。安い靴は安いなりの理由があるようで、これは高いのを買わざるを得ないなぁと。安物を買って途中でヘタこくのもイヤだからねぇ。

そんな感じで、天気が良かったら来週にでも練習登山に行ってくるよ!場所は高尾山を予定しております。富士山目指して頑張るぞー。

参考リンク:HYDRO-TECH