フィットネス50週目その3、on Apple TV

Apple TV,フィットネス

Ab Bootcamp

ついにApple TV経由でブートキャンプが執り行われました!無駄にハイテク、ハイスペックな環境で、技術の無駄遣い感が好ましいですね。

頑張って2passを通したので、思ってた以上に普通品質の動画ですよ。画面全体で激しい動きがあるとブロック化しちゃうけど、可変ブロックサイズのお陰かMPEG-2よりもジャギー感が軽減されてるね。加えてD端子からHDMI接続に変更したお陰なのか、字幕テロップなどの静止部分で1枚ベールが剥がれたかのような印象。ハッキリクッキリ読みやすくなりました。これなら頑張った甲斐があったわ~。

あ、ビリーは真面目に腹筋やったよ。次の日に筋肉痛になるぐらい頑張った!