【期間限定】Dropbox Proの3年版コードが割り引き販売中、1TBに興味があるなら即検討を!【数量限定】

Dropbox

Dropboxの容量が1TBになる「Dropbox Pro」の3年契約版が期間限定セール中。

通常なら月額1,200円、年払いにしても月額1,000円のPro版がいまなら月々わずか550円。普段からDropboxを愛用しているヒトならば、ちょっと迷ってからポチッとして良い価格だと思う。

Dropboxは直接Dropbox社と契約する以外に、販社からコードを買って入力するパターンもあって今回紹介するのはコードを買うパターン。

PCソフトの販売/開発で有名なソースネクストが、1年版ライセンスと3年版のライセンスを取り扱ってておトクなのは3年版のライセンス。

1TBを使えるProプランの3年版ライセンスが、いまならなんと19,800円。普段は24,000円で販売してるんだけど、年末までの期間限定セールって事でこの価格らしい。3,000本限定セールとも書いてあるので、のんびりしてるとセールが終わっちゃうかも?

バックアップにも同期にも写真の保存にも使えるし、1TB版はスゴイ快適。少しでも感心があるならダマされたと思ってポチると良いよ。

Dropbox Pro 1年版/3年版