ベタつく油汚れがサラッと落ちる、食器洗い洗剤『Magica』にマジか!と驚いた

モニター・サンプリング

油汚れをナノレベルまで分解し、洗い始めからすすぎ終わりまで水のようにサラサラ落とす全く新しい洗浄方法「ナノ洗浄」。

そのナノ洗浄技術を食器洗いに取り入れて開発した新世代の台所用洗剤、ライオン『Magica(マジカ)』をお試しする機会があったのでレポートします。

難しいことはさておき、実際試してみるのが一番だろうと言うことで用意しましたのがこちら。ミートソースを食べたあとのパスタ皿です。
DSC07883.JPG

このベタベタ皿に台所用洗剤『Magica』を溶かした水を入れ、かるーく振ってザザッと流して…
DSC07885.JPG

仕上げに水を注ぎ入れたら、油汚れがサラッと落ちました。マジか!手軽すぎるだろ!
DSC07888.JPG

この記事は商品を提供頂いて書いているPR記事ですが、半信半疑で試したらホントにサラッと落ちてビックリしたのはガチ、と言うことをお伝えしておきます。最近の洗浄技術は度肝を抜かれるね。

インフルエンサーワイヤー
この記事はインフルエンサーワイヤー(iWire)Vol.29 ヌルヌルベタベタとおさらば! 魔法のようにサラサラに、食器のナノ洗い!を情報提供元として参照し、実際の商品サンプルを提供いただいて執筆しました。

by カエレバ