ゼルダの記事一覧

ズゴック

リンクはラピュタでズゴックになりました。

ゼルダ トワプリ、西部劇ゴッコが楽しい

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス、ぼちぼち進行中です。

森を抜け寂れた街を抜けたところ。西部劇ゴッコが楽しかった。敵が崩れ落ちるシーンなんて大笑いだよ。出来たら中ボスとの早撃ち対決も欲しかったなぁ。

かたわらで虫や愛やお化け集め。虫と愛は何とかなりそうだけど、お化けはフルコンプ出来る自信がない…

トワイライトプリンセス、お屋敷終了

お屋敷終了。最後の球運びは感心した。良くできてるな~。

愛を求めて上流に行ってみた。ボート漕ぎとルアー釣りを初体験。ルアーはこれだけでソフト一本作れそうなぐらい良くできてるな。手が痛くなるまで遊んじゃったよ。

トワイライトプリンセス、屋敷探検中

屋敷探検中。倉庫番の3個でちょっと悩んだ。ここも新アイテムの使わせ方がうまいなぁ。

あとは途中で抜け出して温泉水を運んだり。また恋愛運占ってこないと。

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

零 紅い蝶」が一段楽したようで、ついにお嫁さんがゼルダを始めました!

最初は簡単だと舐めてかかっていたようですが、徐々に面白さを理解し始めてくれたようです。僕も横で見ながら「なるほど!」、「そうきたか!」と思えるような仕掛けばかりで楽しんでおります。値段がアホ見たいに安いのが理解できないけど、GC持ってるならMust Buyですな。

「ゼルダの伝説 風のタクト」はホントにあの画面なの?

ゼルダの伝説 風のタクト

風のタクトは、ホントにあの画面なの?

最初は冗談かと思ってたんだけど、紹介画面はいつも一昔前のアメリカアニメみたいなリンクが出てるよね…

なぜあんなキャラクターにしたんだろう?