新型iPod、発表

Apple,iPod,音楽

Apple iPod classic 120GB シルバー

来年のiPodにはWiFi+Bluetooth搭載、さらに全米のスターバックスとマクドナルドでiPodから直接iTMSにアクセスできるようになってそう

なんと一年半前から、今日の出来事を予想していた俺様参上!未来のことならいつでも俺に聞いてくれ!

それにしても選択が悩ましいな。ガジェットとしてのtouchは魅力的だけど、容量が少なすぎる。買うなら16GBだけど、ミュージックプレーヤーに5万は高いよな。WiFi接続を活用すれば元を取れそうだけど、今のライフスタイルで活用シーンが思いつかない。

nanoはカバーフロー登載だし、ほぼ希望通りなんだけど8GBじゃライブラリが入りきらない。「全部入ってるぅ」って一言を言いたい俺には8GBは小さすぎるんだ。でも使い方や値段を考えると、こいつが一番マッチしてるんだよな~。買っちゃおうかな~。