昼休みの1時間で充実の町田散策

新しくできたツクモ町田店を視察。思ったより広くて、ドスパラよりは充実してるな。さっそく玄人志向のキャプチャカードを探すも見つからず。キーボードコーナーにMajestouchLinearが置いてあったので試し打ちしてみたけど、なんかちょっと違う感じ。今のところリベルタッチがもっとも好ましいんだけど、いかんせん値段的に手が出ない。中古で良いから1万ぐらいで買えないかな?

その後、OSHMAN’Sに流れてビリーグッズ探索。ヨガマットが欲しいけど、一枚4千円は高いなぁ。自作ビリーバンドグッズも探したらセラグリップってのが良い感じ。でもバンド使うのはまだまだ先だろうな。

続いてキャッツアイでVF5をコイン一個分。誰もいないので思う存分KOTを遊べるぞ! orz 早くVer.Cが出て昼休みに対戦できるぐらい盛り上がらないかな~。

昼飯はいつものSubwayでシーザーBLTをお持ち帰り。ドリンク無し、ポテト有りを頼んだら、ポテトが高く付いて500円なり。割引券を使ったドリンクセット+ポテトで580円なので、普通にセット頼んだ方が良かったかな?

最後にヨドバシを回って携帯新機種巡り。A5527SAとW53SA、W52SAあたりをチェックするも、どれも手になじまない。そろそろWに行きたいんだけど、軽くて防水で背面液晶付きの安いヤツはないモンかな?

というのがお昼の1時間で出来る町田の便利さ加減を、お前らにもっとティーチしたい訳なんですよ。