FinePix F50fd、レビューを読んだ感想

FinePix

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd ブラック 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FD

ISO800の画像単体で比較する限り、F30/F31よりノイズが目立って見える。ただし、F30がISO800で撮っていたシーンは、F50はISO400+手ぶれ補正で撮れるわけだよな。室内での猫撮影という非常に限られたシチュエーションで考えると、室内でズーム撮影時の手ぶれを押さえられるだけ、F50が向いているのかも知れない。

でもISO400+手ぶれ補正なら、富士のFシリーズである必要はなくて、SonyのW200で良いんじゃね?と思ったけど、あれはメモステか。SD(HC)を使えて顔キレイナビが付いてるF50のが一般人にお勧めできるのか。

以上、記事を書く機能のお試しでした。

関連リンク:ITmedia +D LifeStyle:手ブレ補正・顔認識付きの優秀ポートレートデジカメ――「FinePix F50fd」 (1/5)