沖縄旅行2日目、サムズアンカーインでステーキを食べた。

旅行,沖縄,結婚

ブセナテラスで午後の紅茶 ブセナテラスのチョコレートケーキ

シュノーケリング後は港で30分ほど休憩後、ホテルにトンボ返り。シャワーで海水を洗い流してから、ベッドでゆったりお昼寝。昼寝から目覚めたあとは、ホテル内のカフェでケーキセット。頼んだショコラがとても美味しかった^^

サムズアンカーインで頼んだカクテル

再び那覇まで出向いてサムズアンカーイン国際通り店で晩ご飯。ここは担当になったシェフが目の前でステーキを焼いてくれつつ、塩コショウの缶でパフォーマンスを見せてくれるんですよ。セット料金で4000円前後と高いけど、パフォーマンス目当てで1回ぐらいは寄りたいお店。

ここもツアークーポンでお支払い、と思ったら何故かクーポンの枚数が足りない。一人分を現金決済にしてもらったので問題にはならなかったけど、はてどこで間違えたのか?

ホテルへの帰り道、寝不足とお疲れがたたって有り得ないレベルで眠気が襲ってくる。これはヤバイと思ったのでお嫁さんに運転をお願いしてホテルにゴー。こういうときペアで免許持ってると助かるね~。その途中、今朝お世話になったシュノーケリングの会社から携帯に着信。忘れ物でもしたかと思ったら、クーポンを多く渡してしまってたらしい。それで枚数があわなくなってたのね~。

スパークリングワイン スパークリングワイン ブセナテラスから見える夜景

部屋に戻ると、ホテルからアニバーサリー特典でスパークリングワインを頂きました。ベランダで波の音を聞きつつワインで乾杯。ムード満点ですよ!

そんなロマンチックな夜も眠気には勝てず、布団に横になっただけで撃沈。気がつくと次の朝になっていました…

沖縄旅行3日目、大家(うふやー)で昼食。 – Hinemosu」に続きます。

参考動画:サムズアンカーインのパフォーマンス。