アスパラ到着、とか(2005年6月12日の日記)

実家から産地直送アスパラが届いたよ。さっそくこっちのお父さん、お母さんにもおすそ分け。見かけからして、スーパーで売ってる海外物アスパラとは違うので、味の方が楽しみです。

EQ2JPβ、最後の日

今日でβテストも最後だ!って事で色々冒険してきたよ。

まずはサンダリングステップを突破して、ネクチュロス・フォレスト、コモンランドを超えフリーポート潜入に成功。簡単に書いてるけど、さっぱり道がわからなかったので大冒険だったよ。でも、製品版までにフリーポートにいけたのは大収穫だな。

夜はケイノスを襲うモンスター群と戦おう!と意気込んでいたのに、アントニカのどこを見ても平穏無事な様相。おかしいなぁと思いつつ、他の人のOOCにまぎれて聞いてみたらケイノス内部にモンスターが発生してたのね。そそくさと南北ケイノスに戻り、55の巨人やら40の大木を殴り殴られ。

終了予定時間の24時直前にはSundiのメッセージがあったり、ケイノス城門前にLord Nagafen様が現れたり。Lord NagafenはLV100で、炎のブレスは4000ダメージ近く。おいらも何とか炎に焼かれて死ぬことが出来ました。アイスコメットは25000ダメージだったらしいけど、こっちは見ることもかなわず、ちょっと残念。

製品版では、02:Veksarに居住予定なので見かけたらよろしくね!