ニンテンドー3DS LLの赤×黒を買った

3DS,ゲーム,日記

ニンテンドー3DS LLの赤×黒を買った。


ヨドバシ.comで赤×黒が売り切れていて焦ったが、ヨドバシ町田の店頭でなんとか確保。危なかった。

俺は3D系の認識が苦手なんだけど、3DSの3D表示はギリ認識できる。ふと油断すると2つに分裂しちゃうけど、スライダーで3D具合を調整できるので何とかなるかな。

感心したのはスピーカー。ステレオ感がバッチリだし、音量を上げても音割れしない。これは機構的にかなり頑張ってるんだろうな。

ソフトはお嫁さんご所望の「新 絵心教室」を購入。

俺が欲しかった「とびだせ どうぶつの森」は店頭販売が品切れていたのでダウンロード版で購入したよ。

他には何かあるのかな~?とAmazonを眺めてみたけど、アレやコレやと欲しいソフトが溢れてる感じ。

購入欲求を抑えるため、3DS関連ニュースはスルーしてたんだけど、色々と買っちゃいそうな気配です。

そんな感じで!