ユニクロでスウェット上下を買ってきた、とか(2005年6月5日の日記)

日記

この時期用の長袖寝巻きが欲しかったのでユニクロへ。

丁度良くスウェットの上下(\1,980)があったので、にんまりゲット。ついでにセールのポロシャツ(\1,280)なんかも買ってみた。お嫁さんも色々買って、ドサドサッとレジを通しても1万円でおつりが来る。さすがユニクロ価格だな。

くだんのスウェット。さっそく夜に着てみたら、肌触りが良くて通気性が良くてサイズもバッチリ。デザインを無視できる環境なら、価格、機能性ともユニクロ最強だな。

EQ2、アントニカ関連のクエスト進行

お嫁さんとクエスト進行。アントニカ関連のクエストが溜まっていたので、あちこち冒険してきたよ。

ブラックバロウで犬に囲まれて殴り殺されたり、クエストジャーナルが全部消えてクエスト見られなくなったりする事件はあったけど、かなりの数をこなしました。

レベルも一つ上がって16になりましたよ!

今日のダーツ、前かがみになりすぎている?

最近お気に入りの-196℃を飲みながら家練ダーツ。ラウンドザクロック、クリケット、301をのんびりとやりました。

練習中に気が付いたのは、ブルより下のナンバーを狙う時、前かがみになりすぎているようです。背筋を伸ばしてすっと手を伸ばすがの自分内正解っぽいので、体の位置も気に掛けないとな。