通院、とか(2005年4月23日の日記)

日記

早起きして掛かりつけの病院へ。開院直後だって言うのに、結構な混雑だ。処方箋だけ書いてもらって、一か月分の花粉症の薬を頂く。

マーチ君の車検

ディーラーに赴いて、マーチ君の車検入庫。代車もマーチなのがありがたいね。まだ2万キロも走ってないので、基本的な点検整備だけお願いしました。

DEMENTO

デメント カプコレ

昼飯ついでに近所のスーパーでお買い物。何気に立ち寄ったゲームコーナーでDEMENTO(デメント)に超反応するお嫁さん。こういうゲームを見つけるレーダーでもついてるんだろうか?結局買わなかったけど、次回ヨドバシで買う気満々らしいです。

お掃除

家に帰って、掃除機掛けと床拭き。かなり気合を入れてやったのでヘトヘトな訳なんですよ!

手作り餃子

餃子を手作りしてみたよ。小麦粉をこねる所から始まって、一時間ほどで完成。見た目は悪いけど、手作り間たっぷりでおいしいよ!

プライド観戦

ビールを飲みながら、地上波アナログを追っかけ観戦。グランプリの一回戦だってのに、バッサリ2試合もカットされてるよ orz いきなり2ラウンドから始まるのもあるし、やっぱり地上波じゃダメだなぁ。お嫁さんも「1ラウンドのファーストコンタクトが見られないなんて!」と憤ってたので、我が家もスカパー加入を検討するか。

そんなわけで

酔っぱらってるので運動はお休みなのです。