お出かけ

誕生日祝いもかねて、お嫁さんと横浜デート。

ニューダーツ購入

まずは関内のBullShooterでダーツ購入。良さそうなのがあったから試し投げしようと思ったのに、投げるスペースが無いからと断られちゃったよ。試し投げができないなら、ここまでくる必要がなかったな。結局買ったのはUnicornのC885だったかな?あまりメーカーやら型番にこだわらないから、すぐに忘れちゃうよ。

中華街散策

そのまま歩いて中華街に移動。お嫁さんがお疲れ気味だったので、喫茶店で一休み。中華街の路地裏って、意外なほど喫茶店があるのは何故なんだろう?

コーヒー一杯とタバコ一本を消費してから本格的に散策開始。お目当ては母親の誕生日プレゼントなんだけど、思わず自分用にアジアンなシャツを買っちゃったり、我が家用に豚まんを買ったり。最後に路地裏のお土産屋で中国茶のセットとお香のセットを購入して、プレゼントゲット。

引き続いて晩御飯も中華街。適当に入った店で、店員の態度も悪いし美味しいわけでもない。これで3500円取るのは腹立たしい店でした。完全に敗北 orz

シティーズカフェ

帰りがけにシティーズカフェによって、ニューダーツの試し投げ。ちょっと投げて感覚をつかみかけたけど、駄目になりはじめると戻せないなー。それでも01はハットやらトンやら出てアベレージ56。クリケットはいまいちで1.6。もっと投げ込んで、早くニューダーツをものにしたいところです。