一日

お嫁さんを送り届けたあと、サブウェイで朝飯をと思ったら、三が日は10時からで閉まってた orz ヨドバシに行こうかとも考えたけど、デビットカードも使えないだろうし何もせず帰宅。

家でDQ8をやってたら、普通にはぐれメタルが倒せちゃってビックリ。無心の勝利って奴?船を取ったあたりでお嫁さんを迎えに行って、寿司屋で昼食。さすがに休み中の外食産業は盛況らしく、昼飯時をちょっと過ぎてたのに満席でした。

戻ってから、またDQ8。ちょいとパワーアップしたチームでバトルロードに挑んでランクFぐらいまで行けた。でもモンスターチームが全滅すると戦績の全滅回数が増えちゃうのを知って、ちょっとガックリ。せっかく逃走なし、全滅なしで進んでたのに;;適当な所でお嫁さんに交代。

晩御飯はモス。ハバネロフォカッチャは良い感じにカラかった!舌には来ないけど、のどと言うか内臓に来るカラさ。体がポカポカになりました。

夜もDQ8。海を渡るときにメダルアイテムの網タイツをゲット&ターン!ゼシカちゃんのバニーを堪能することに成功しました!戦績画面の王様の言葉もバニー堪能になってて面白かった。そのまま無事に大陸横断を果たして西の大陸を散策。寂れたカジノに到着して今日は終了。だいぶ進んではいるけど、まだ半分ぐらいかな?何かちょっとだれてきた感じもするけど、クリアまで頑張るぞい。