一日の出来事を徒然に

段落は必要だろうか?

朝。お嫁さんを送りつつDVDの設置。内部に潜入したのは初めてだったので、ちょいとドキドキだよ。問題なく設置できたので快適DVDライフの始まりの予感。

帰りにシティーズカフェでレンタル漫画を返却して新たにJOJOを12巻までレンタル。「うしおととら」も「スラムダンク」もレンタル中で借りられなかったのが残念だ。

ついでに久々にクイズマジックアカデミー。今日は調子が良くて二回やって二回優勝。あとちょっとで中級になれそうだけどQMA2もロケテってるらしいし、カード継続できるのかな?

ガススタによって洗車を頼んだけど混んでるらしいので給油だけ。リッター10しか走らないのはコンパクトカーとしていかがなものかと。

僕は人間をやめようかと思うのですが、JOJOさんはどう思われますか?家に帰ってJOJO読了。ようやく第二部まで読み終わりました。三部からが真骨頂だと思ってるので楽しみですな。

お嫁さんをお迎えして、家に帰って昼ごはん。冷やし中華を作ったんだけど、タマゴもキュウリも上手に切れませんでした。修行が足りませんな。

またNANAがご飯を食べないので病院へ。皮下点滴をしてもらってきました。

気づいたら寝てた。3時間ほど夕寝。

晩御飯は回転寿司で。あいかわらず混雑してて30分ほど待たされました。サンマウマー!

シティーズカフェで読み終わったJOJOを返却。読みかけのマンガはすべてレンタル中で、新たに借りられる漫画がないよ~。さすがに4種類並列で読むと、ストーリーグチャグチャになりそうだし今日はあきらめるか。

ついでにゲーセンでコインゲーム。ゲームの日らしく1000円で300枚貸してくれるらしい。1000円だけ買って、預けてあるコインを引き出して合計500枚でスタート。

徐々に目減りしていくコインをみてスッカラカンになるかなーと思ってたらガチャマンボが来た!7ゲームというヤツを成功させて500枚。たまっていたガチャが落ちまくって+400枚くらい。コンガで800枚。カプセルチャレンジで400枚と一気に2000枚は落とした。落ちる直前のエッジがきつくて台の上にたまりまくったけど、二人でコインを落としまくって平らにしてあげたらコインが倍ぐらいになってました。

結局1100枚ちょいを預けて撤収。ひさびさの大当たりだったので気持ちよかったよ^^