FFXI、つれづれ

FF11

金曜日から三日分。

ギデアスの危機を救いに一人で行ってみる。相手にもならないのは無視、楽だけ個別に撃破。広場みたいな所に出て、少しずつ進もうとしたけど数が多すぎて無理っぽい。仕方なく帰ろうとしたら、落とし穴に落ちて俺様がパニック。あえなく死亡。

タロンギで、たまには Solo で狩りをしよう週間。鳥をリンクさせて死んで見たり、ゴブをリンクさせて死んで見たり。

クエスト。卵はどこですかー?ボムはどこにいますかー?裏取りは一人で行っても大丈夫かなー?

ミッション。白き書。ちょっと一人では無理っぽい。シーフになってMGSで行けるかな?

竿と餌を買ってみた。まだ一匹も釣れない。

課金前に止めて行く人がいた。少しさびしい。

タロンギで白さんナンパして狩り。二人だと効率悪いねーと言ってたら、白さんのお友達に誘われて6人パーティー結成。戦戦赤白黒黒でレベルも近いし、バランスも良し。ブブリムに行ってトリさんを焼きまくり。経験値は100-150ぐらいで、他に鳥を狙ってる人もいなく、サクサク狩り続けてレベルアップ。ようやくクリアマインドを習得しました。

初めてブブリムで狩りをしたんだけど、トレインだらけなのね。助けてあげたいけど、今のレベルじゃ返り討ちが関の山。ゴブトレインに巻き込まれて死んじゃったよ。

コンクェスト。我がVal鯖ではウィンダス三位。リネン装備が売ってないよ…