リビングエアコンが古すぎる(2024年6月8日の日記)

日記

電気屋さんにエアコン洗浄に来てもらったんだけど、リビングのエアコンが古すぎて断られちゃった😭 2011年制だし、そろそろ買い換えか……と言うことで、電気屋さんがいい人そうだったのもありサクッと新しいのを発注したよ。

すごくかわいいチャコの写真が撮れたんだけど、背景が他人様には見せられないプライベートエリアなのでネットに載せられないのが残念。

ランチ。町田街道沿いのパン屋さん。種類豊富で美味しいんだけど、ウチからだとちょっと遠いんだよな。

BABYMETALがドイツのフェスに出たと言うことで現地からのファンカム視聴に明け暮れた1日。

https://twitter.com/VALKYMETAL/status/1799112043762679948
https://twitter.com/biz_limpkit/status/1799174213724418279

FOX_FESTで赤子金属時に着用してた衣装が本格稼働したようだ。デザイナーさんの発言によるとハデス(冥王)イメージとのこと。形状的にはダークサイド期に似てるけど、ベースの布がキラキラするので光り輝いていてキレイ。