Wiiフィットのヘディング記録 とか

日記

Wiiフィットのヘディング記録

今日のWiiフィットは燃焼系フラフープとヘディング。久々にヘディングしたけど自己最高記録の500点って何なんだ。そんなの普通じゃ無理だろ、JK。


このブログを読んでいるお嫁さんの行動を観察していたら、「Twitter発言まとめ」で激しく混乱していた。

これはダメだなーと思ったので、「Twitter発言まとめ」は止めることにしたよ。これからはtwtr2srcを元にして、簡易なメモを残すことにするよ。


ダイソンの「羽根のない扇風機」の動画だよ。なかなか衝撃的だ。


2,000人が「私もこの不気味な男性の夢、見たんです!」でネット騒然 – ロケットニュース24(β)
2000人が「夢で見た」と証言した男性だって。


相模原の妻殺害:死亡妻が遺書「これで楽になれる」 /神奈川 – 毎日jp(毎日新聞)
相模原の妻殺害事件、殺害された妻は5年前に難病の長男を殺害していた…なんと悲しい負の連鎖なんだろう…他人事ながら泣けてくる


【つくばフォーラム2009】 NTTBPがポータブル無線ルータ「Personal Wireless Router」を展示 -INTERNET Watch
「Personal Wireless Router」の製品化は年内予定だってさ