お尻にくっ付いて暖まる(2024年3月20日の写真日記)

写真日記

春分の日でお休み。奥さんを送って、そのままガソスタによってセルフ洗車機にぶち込んで洗車。家に帰ったら洗濯と食器洗いと床掃除・床拭きが終わってた。さらに追加で洗濯機を回しまくって5回洗濯アイシテルのサイン。昼前に再び出かけ、相模原イオンに入ってるIkkaで半額になってた冬物コートを買ってきた。冬まで使わず保存しときます

チャコのお尻にくっ付いて暖まるサスケ
ランチはミスド。ザクもっちリング カレー&タマゴと言うのを食べたけど、要はカレーパンだった。
いつものコーヒー屋で「この豆、不思議なことにアンコに合うんですよ」と聞いて、おはぎを用意して試飲。そのまま飲んでもおいしいが、あんこと合わせると後味がサッと引いていって心地よい。温泉パカマラ サンタテレサ、不思議なコーヒーでした。
夕食。1品目はワンタン風春雨スープ。
2品目は包まないレンチン肉シュウマイ。肉を絞り出して餃子の皮を被せてレンチン。ちゃんとシュウマイっぽくなってるのでビックリ。

夜。雷鳴が轟き、窓が震える。