町田3・3・36号相原鶴間線(旭町)、都道47号の看板だけは見える(2024年3月10日の写真日記)

写真日記

本日も町田3・3・36号相原鶴間線(旭町)方面の進捗を見に行ってきました。

その前にサニーベッカリー。旭町の店舗は本日最終日とのことで混雑してました。次は古淵のアパホテル1階に入るらしいよ
サニーベッカリー前から見た町田3・3・36号相原鶴間線(旭町)方面。写真だとイマイチ伝わらないけど、ここから見る丹沢山系はヌケが良くて見応えがあります。
ほぼほぼ完成してるので目に見える進捗が少なくなってたけど、都道47号の表示版だけ公開されてた。
他の場所も都道47号の看板だけは見えるようになってたので、何か意味があるんだろうな。
中央あたりから市民病院方面を望む。
同様に中央あたりから木曽山崎団地方面を望む。
夕食は麻婆豆腐を作ってもらいました。
昨日行ったインターコンチネンタル東京ベイで買った自分土産。食べるのが楽しみ☺