とにかく眠そう(2024年3月6日の写真日記)

写真日記

とにかく眠そうなチャコ
とにかく眠そうなサスケ

仕事でトラブっている上に納期遅延のお知らせをしなくちゃ行けなくて、さぞや怒られるだろうと思ってたのに、状況を理解して頂けて仕事を減らしてもらえた。こんな事あるんだ!ってぐらい良い方向に流れて良かった。

夕食。オリーブオイルとにんにくたっぷりのチキンステーキ。これをアテにビールを飲みました

夫婦仲良くブラザーズをプレイ中。良く出来ていておもしろい。アクションパズルで本来は1人で兄弟2キャラを操作だけど、リマスター版はローカル2人プレイに対応。夫婦で「頼んだ弟よ!」「兄ちゃん助けて!」と楽しんで遊んでます😊

ブラザーズ:2人の息子の物語 Remake | Xbox