「セットで1800円なら出しても良い」(2023年12月7日の写真日記)

写真日記

2匹のお尻。いつもの位置だけど、今朝は向きが逆でした。
今日の夕食はオムハヤシとゴロゴロ野菜スープ。奥さんからは「セットで1800円なら出しても良い」との評価を頂きました😊 りなてぃ2品レシピ様々です。
GTA6のトレーラー、相変わらずぶっ飛んでると思ってたけど、実際のフロリダで起きた出来事を元にしてるのか。

全自動でいつも理想の湿度をキープ。使い勝手抜群のSwitchBotスマート加湿器|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

SwitchBotの加湿器を支援した。以前自分で加湿器が作れないか妄想してたとき、滝のように上から落とすと効率が良いのではと思ってたんだけど、自分のアイディアに近い方式が実現されていて感激した。Switch Bot製品らしくスマホで操作できるし、Switch Bot温湿度計とも連携するみたいだし、届いたら楽しくなりそうだ。