あらかた食べ終わりました(2023年8月22日の写真日記)

写真日記

6時半過ぎに自然起床。途中で目が覚めることもなくグッスリ眠れた。元々どこでも眠れるタイプではあるけど、ここのベッドは悪くないかも。

ビジホで連泊してて改めて思ったけど、暑いか寒いかは温度だけじゃ決まらないね。自宅だと28度を超えてても快適だけど、ホテルは26度でも暑いし、かといってエアコンを付けると寒い。空気を動かすサーキュレーターは重要だなと痛感。

朝はアレンジ豆腐。

昼は担々麺を食べ。

色々と届いていた補給物資をあらかた食べ終わりました。

そんなワケでホテル最後の夕食はUber Eatsでジョナサンのディナーを持ってきて貰ったよ。この他にサラダと前菜が付いて、送料やら手数料込みで1650円だったので悪くない。

ピクミン4も大詰めだったので、気合いを入れてプレイ。最後のボスが長くてビックリしたけど、無事にストーリーをクリアしました。まだ救助してない遭難者や取ってないお宝があるんだけど、ゼルダが途中だし、来週にはStarfieldが来ちゃうし、ピクミン4はこれでお終いにします。おもしろかった!

任天堂
¥5,679 (2023/08/29 08:11時点 | Amazon調べ)