どうしても炭酸が飲みたかった(2023年8月21日の日記)

写真日記

4時ぐらいに暑くて起きた。冷房を入れて寝ようとしたが、しばらく変なイメージが見えて寝むれなかった。

9時すこし前に会社に連絡してコロナ陽性であることを報告。会社としてはコロナの対応は自己判断との事で、火曜日まで休むことを申告。仕事に遅れが出るのが気になるけど、無理に出社して移すよりは良いよね。

部屋が乾燥しているので加湿器を借りた。小型なので不安だったが使ってみたらしっかり加湿された☺

TikTokライトでまた1人紹介リンク経由で10日ログインを達成したようで、追加で5,000円を頂いた。良いお小遣いになってます。

運動不足解消のため室内をウロウロと歩くが、たまに大きく目眩がする。コロナの影響?薬の副作用?運動不足的なモノ?

夕食はUber Eatsでカツ屋のカツ丼を頂く。食欲がほとんど落ちないのは良いのか悪いのか。

夕方に熱が上がることもなくなり、本格的に治ったと言って良いようだ。

飲み物がなくなったのでセブンイレブンの宅配を頼むが配送車両が確保できなかったとのことで注文をキャンセルされる。そんなパターンもあるのか!

どうしても炭酸が飲みたかったので、人が少なそうな時間に部屋を出て5階の自販機スペースでペットボトルを買ってきた。

思いがけない休暇のお陰でピクミンが進む。