立派なパンフレット発見(2023年7月30日の写真日記)

写真日記

本日のBABYMETAL Tシャツ。バックプリントがないのでいつのTシャツなのか良く分からない。

特に用事のない日曜日だったのでYASSカレーへ。バイクで行こうかと思ってたけど、あんまり暑いので車でササッと。

入店待ちしてたら立派なパンフレット発見!一部だけ頂こう😊

そんなワケでランチYASSカレー。ドライカレーとチーズの幸せなマリアージュ❤️

スーパーで買い物しようとしたらスマホに通知が届いて「あっ!」と気が付いた。アクアは細かいところで未来のクルマ感があって良いなー。

夕食。スーパーで買った味付け肉と、スーパーで買った焼き鳥でお手軽に過ごす。

Google匿名検索「hide10」の結果。ツイッター、ブログ、Instagram、Last.fmが表示されるけど、まだスレッズは出てこない。

XboxにFF14がくる。フィルが折に触れて気にかけていた案件がついに実現した。

ゲーマーの嗜みとしてFF16を買おうか迷ってたけど、ワンチャンXbox版が見えてきたし待ってみるか。