頂き物で晩ご飯(2023年7月2日の写真日記)

写真日記

無事に当選したBABYMETALのZepp羽田公演に向けて、本日もBABYMETAL Tシャツで正装です。

ごめん寝するチャコ。

サクッと町田駅前。ドトールコーヒーショップ 町田駅前店から小田急町田駅ビル方面を望む。

久しぶりに献血。日曜朝イチの献血は、自分含めて9割オッサンだ。手順的には事前に体重を測定するようになってた。献血は本当に色々試してるな。

頑張ったご褒美にYASSカレーで7月限定カレーの「サマー・オブ・ラヴ」。タンドリーチキンッ!夏野菜ッ!カレーッ!ドクターペッパーッ!すべてが旨いッ!

午後からTwitterの調子が悪く書込んだモノがことごとくタイムアウトで下書き送りになってた。やはり頼れるモノはブログだな。

牛タン、大根とそぼろ炒め、ピーマンの焼き浸し。牛タンも大根もピーマンも頂き物です。

予約購入して発売初日に届いていたものの、諸事情で後回しにしていたBABYMETAL幕張公演のBDを見た。現地参戦してたけど、映像で見ると全く見え方が違うので楽しめた。写真集もとても良くて夫婦でニヤニヤしてたよ😊