何度食べても小作のほうとうは美味しい(2023年7月1日の写真日記)

写真日記

Linkbuds、ケースから取り出した直後で充電34%表示だもんなぁ。持ち歩きには使えなくなってしまった。修理というかメンテに出したら改善するのかな?

BABYMETALのZepp Haneda公演、当選しました🎉小箱は初めてだから楽しみ!

キャットタワーでくつろぐチャコ。暑くはなってきたけど、チャコは毎日元気いっぱいです。

ちょっとひとっ走りして、ほうとうを食べてきた。何度食べても小作のほうとうは美味しい😋

アクアは今日も良い燃費だった。180km走って平均31.2km/L。36Lタンクらしいので、普通にワンタンク1000km達成しちゃうね。

アクアの接続用USBポート、HUBを介しても認識するのは先の2台だけみたい。USBメモリ→USBメモリ→スマホ と繋いだら接続機器が多すぎると怒られた。