奮発して千疋屋のスイーツを買ってきた(2023年6月4日の写真日記)

写真日記

世の中でサーヤさんしかハマってないゲーム事「クッキングフィーバー」。無事に最初のお店をコンプリートした。

BABYMETAL、今日の台北ディレイビューイングは行けないけど正装。本日は2016 東京ドームのTシャツです。

散髪ついでに駅前を散策。町田の泉、水が入らないね。

ランチ。稲庭うどんと昨日持ち帰ったカレー。

頑張っている奥さんのために奮発して千疋屋のスイーツを買ってきた。喜んでくれたようで良かった。

ツイッターで話題になってたけど、我らがメタミョが正式名称となり銘板まで付与されたらしい。末席ながらメタルミョウガの誕生と発展に係わってきたので感慨深い。

Valheim、防御力が高めの家を作って見た。地面を盛り上げてその上に建てたので敵は寄ってこられない。外に冒険に出るよりこう言うのが楽しいタイプです。