常盤にあるスパイスカレー店「クリティカルホット」(2023年6月3日の写真日記)

写真日記,飲食

台風2号の影響で各所に被害が出たようだ。自宅付近では大きな問題は起きなかったけど、念のため引きこもり気味の土曜日。

「プロを目指す人のためのRuby入門」を読み終わった。読むのに半年も掛かったし、腹落ちしてない内容も多いけど、読んだだけ偉い!

今度はC#の勉強を始めます。とりあえず独習C#を買ってみたけど、他にC経験者にオススメの書籍などありましたら教えてください☺

著:山田 祥寛
¥3,762 (2023/06/04 21:58時点 | Amazon調べ)

Steamでアルカノイドが安くなってたので買った。パドルコントローラーが欲しくなる。ちょっと遊んでみたけど、マウスもコントローラーもなんかちょっと違う。

https://store.steampowered.com/app/1717270/Arkanoid__Eternal_Battle/

夕方は町田街道沿いの常盤にあるスパイスカレー店「クリティカルホット」。初めて行ったけど店の雰囲気が良いしカレーもおいしいし、これはまた行きたくなる。

クラフトコーラも美味しかった!これで380円は良心的に感じました。

もう世の中で100万回ぐらい言われてると思うけど、それでも言いたい。ゼルダ面白いわ。